ニートになりたい20歳

好きな漫画、ゲームとかかいていくぞ

FG42って強いん?(COD WW2)

 いきなりですが皆さん武器は、

何を使っています?
      
 SMG、AR、SG、LMG、

それともSR、SRばっちり決められる人って

すごいですよね
        
筆者はAR専のAR好きです

 ですが今作ってなかなかAR

むずかしくないですか?

  初めはBarすごく強かったですよね、

 今作ARでガンガンいけるぞって

思ってたのも束の間
  
何回かの弱体化が行われましたね、、、、

 それからというもの、

今まで倒せていた距離を倒すのに

  ものすごい時間がかかったり

撃ち負けたり、

正直ARあきらめムードの筆者でした。。。

 そんな時YouTubeをみていたところ

ある動画をみつけました

  Rushっていうプロゲーミングチームの

Ngtさんのどうがなのですが、
 
 その時使っていた武器がARだったんですが、

FG42というARで、

 名前は知っていたのですが、

今まで使っていなかったので

 どれどれ使ってみた結果、、つ、つよい

 レートがそこまで早くないぶん、

遠距離の敵との安定感がすごい!

        f:id:hayaterutan:20171217172832j:plain

 とくに頭出しをしている敵にめっぽう強い!

 頭出しをしている敵がいたらありがとうって

いう感じで

 キルさせてもらっています(笑)

 今まで使っていたBarと比べても・・

        f:id:hayaterutan:20171217173336j:plain

連射速度以外ほぼ互角、

いやうわまっていますやん!

 近距離の戦闘はきびしいですが、

そこは立ち回りでカバーできそうですもんね

アタッチメントはまず、

サイトはつけたほうが遠距離をキルする

  安定感は上がると思います!

  頭出しということで大口径も

つけたいところですね

  弾薬も20発と少ないので拡張マガジンもつけ

たいところですね

 筆者は歩兵で、プライムリフレックスサイトクイック大口径拡張マガジンって感じです

この装備を使いだしてからキルレ2.0以上をキープできています!

 この調子で失ったキルレを

あげていきたいです(笑)

ぜひみなさんもつかってみてください!